※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が不明。お腹の中で正座していたためお股が見えず、先生も確定できず。男の子か女の子か分からず悩んでいる。

20週のエコー写真です。
お腹の中で正座をしていたようでうまくお股が見えなかったので確定がいただけなくて、、。先生から「男の子のシンボルにも見えるし、この角度だとへその緒かもしれないし。」動画で見ている時にお股に二つの線?が見えるタイミングもあったようで「線が入ってると女の子なんだよなぁ〜見え方によっては女の子かもなんだけど😅」とのことでした😅このエコーだけ見ると男の子のような気もするのですが、上の子の時はこの時期にもっとハッキリクッキリ🐘さんが見えて確定してもらえたのでどっちだろうと思っています🤔うまくお股が見えてる写真がこれだけなんで何とも言い難いとは思いますが、男女どちらに見えますか?🙂 またこんな感じのエコーだったけど女の子だった方とかいらっしゃいますか?この写真はお尻の下からの角度です。

コメント

ままり

このエコー写真だと男の子に見えます👦

ちい

男の子に見えます✨✨

ぺ仔

男の子に見えます🐘✨

くまたん

皆さんご回答ありがとうございます🙏🏻☀️やっぱり男の子に見えますよね💕男の子の心算しておきます😋