※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
子育て・グッズ

ファーストシューズが合っているか不安です。他の方はどんなファーストシューズを選びましたか?私はニューバランスを選びました。

ファーストシューズについてです。

最近、歩くようになりファーストシューズを
購入したのですがまだ転んだりしてなかなか
慣れてくれません。靴を履くと上手く歩けな
いみたいです。(お家の中で練習してます)

ファーストシューズが合ってないのでしょうか?

みなさんはどのようなファーストシューズを購入しましたか?
うちはニューバランスの靴にしました!

コメント

ぴよまま

うちも靴に慣れるまで2週間くらいかかりましたよ!
もう少し家で履かせて様子見てみると良いと思います!

初めてはミキハウスにしました☺️

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね😣💦
    靴を履くと自分の足を踏んでたり転んだりして見てると靴が重いのかな?とも思いました😭

ミキハウスはどんな感じですか?
    軽くて足にもフィットするのかな?と買い直しも検討しています!

• 6月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

うちも自分の足踏んでました💦

今ニューバランス履いてますが、それに比べたら軽いです!またソールも曲がりやすく履きやすそうでしたよ☺️

• 6月29日

11カ月でよちよち歩き始め、一歳の時に靴を買って外で歩き始めました。練習しなかったけどちゃんと歩きました。
ニューバランスです、

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

すごいです!

うちは靴を履かせると脱ぎたそうにしてます。外に行くとまた違うかもしれないですよね!

• 6月29日
すず

ファーストシューズはasicsにしました✨結構ガッチリしていて、足首がしっかり固定される感じです!
初めは慣れなくて歩けませんでしたが、1週間くらいでテクテク歩くようになりました😆

はじめてのママリ

うちは歩き始めはソックスシューズを履かせてて、結構歩けるようになっても使っていたせいか、ファーストシューズは試着の段階で普通に歩いていました😅店員さんに驚かれましたが。。
ファーストシューズはミキハウスにしました😌