※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

フリマアプリで定形外郵便で↓の物を送ろうと思うのですがもう1枚(?)中身…

フリマアプリで定形外郵便で↓の物を送ろうと思うのですがもう1枚(?)中身が見えないよう袋に入れた方がいいのでしょうか?(><)
あと、送る際の相手の住所等を書く紙は郵便局で貰えるのでしょうか?

コメント

私なら大きい封筒入れますね😭💦

• ゆあ

ゆあ

封筒ではなくてお洋服を購入した時の袋などでもいいのでしょうか?

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

透けてるのが商品ですか?
それなら厚手の紙袋とかに入れたほうが、配送時も安心だと思います😣💦
紙は郵便局にありますよ☺️
配送したい旨を伝えればもらえます!

• ゆあ

ゆあ

そうですよね!そうします☺️
    紙は定形外郵便のものをと言えば伝わりますか?🤔

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定形外で配送したいのですが〜、と伝えたら伝票貰えました😊
    書いて伝票貼った後にサイズ計測して貰って、配送料支払って終わりでした☺️

• 6月29日
  • ゆあ

ゆあ

なるほど!ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 6月29日
どれみ

スーパーの袋で来たら私は悪い評価つけるかもです。
これが、ポストに入ってたらびっくりします。

opp袋とかにいれて、茶封筒とか、すけない紙袋、ショップ袋にいれた方がいいですよ。

• ゆあ

ゆあ

フリマの売買が初めてなので分かりませんでした(><)
    教えて頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 6月29日
  • どれみ

どれみ

あと厚さが3センチ以内ならメルカリだとゆうゆうメルカリ便だと送料175円なので、もしかしたらメルカリ 便の方が送料安くなるかもです◡̈♥︎

• 6月29日
  • ゆあ

ゆあ

メルカリです(><)
    普通郵便で発送の設定のまま売れてしまったのですか変えることってできるのでしょうか?😖

• 6月29日