※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

おもちゃを使って潮吹きしたいですが、どうお願いすればいいでしょうか?

エッチな話ですみません。この前初めておもちゃをつかって自慰行為をしました。旦那ではなかなか潮吹きをしませんでしたが、おもちゃではすぐにでました。正直びっくりしました。これからおもちゃをつかってほしいのですがそれはどのようにたのむべきですか?

コメント

セレニティ

私は娘がお泊まり行ってる日限定でコレで遊ぼー!って言って渡します!この前主人の事をオナホで虐めて遊びました!結構性的にオープンで…

• りんご

りんご

オープンに話すのはいいですね😊😊おもちゃかうときってなんて旦那さんにゆったんですか?

• 6月28日
  • セレニティ

セレニティ

これは違う気持ち良さがあるからコレで遊ぼう!!なんならこれでじゃないとイけない!毎日イけて羨ましいぞーって言い続けました(笑)

• 6月28日
  • りんご

りんご

なるほどー!
    いってみます!^ ^

• 6月28日
tanaka

する時に、旦那さんにこれ使ってやりたいって言ってみてはどうですか?
自分もしたい時はオモチャ使ってしたいって言うと喜んで旦那は持って来ますよ😂

• りんご

りんご

おもちゃかうときってなんて旦那さんにゆったんですか?

• 6月28日
  • tanaka

tanaka

旦那が勝手に買っていたり、自分からねーねーこれどー思う?って見せます!(Amazonですがw)
    旦那が買ってみる?と言ってきたらその場でポチります😋

• 6月28日
  • りんご

りんご

買って買ってるんですね!ww
    それはいいですね🤣🤣

• 6月28日
  • tanaka

tanaka

見たことないオモチャが家にある時は一瞬かたまりますよw

• 6月28日
  • りんご

りんご

旦那さんのセックスへの思いがすごいですね!

• 6月28日
  • tanaka

tanaka

買ったのに滅多に使わないので使って欲しい時は言うようにしてます!

• 6月28日
みいろ

おもちゃ使ってほしい!って言ってます!

• りんご

りんご

正直につたえたほうがいいんですね😊

• 6月28日
  • みいろ

みいろ

最初は恥ずかしさもあり、なんとなーーく言ってたんですが、鈍い旦那には伝わらず笑
    わかりやすく言うようにしました!

• 6月28日
  • りんご

りんご

正直にゆうのが一番なんですね☺️☺️

• 6月28日
はる

うちは付き合ってる時に旦那から買いたいと言われ使い始めましたよ!