※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ファッション・コスメ

こういうドレスってこの肩幅の人は似合わないですよね?😣画像のドレスが…

こういうドレスってこの肩幅の人は似合わないですよね??😣

画像のドレスが気になるのですが、肩まわりが太って見えそうで悩んでます。
大人しくハートカットのドレスの方がいいですよね??😭

コメント

mm

画像はどこにありますか😂

• ウサギ

ウサギ

すみません!子供がうんちしてオムツ変えてました😂😂

• 6月28日
nakigank^^

全然痩せてますよ!😆

だけど確かにこれって太く見えるんですよね💦
私も試着したことあるんですが可愛いんだけど太く見えて。。実際私の場合は太ってるからなんだけど。。(笑)

これはノースリーブ?風なのですが、もう少し肩の部分が袖のような半袖の袖がかなり短いバージョンも試着したらそれの方が細く見えました!
だけど、私の場合は肌が敏感肌なので、肩のレースの部分が痒くてやめました。😭

• ウサギ

ウサギ

コメントありがとうございます!
    いやいや、全然です😭
    肩幅と厚み?が気になってしまうんですよね😩

デザインは可愛いですよね!
    でも、なんか太く見える気がして、、、笑

半袖の袖がかなり短いバージョン😳 そのドレスのイメージ画像とかあったりします??😭

• 6月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

元々肩幅と厚みがあり、さらに妊娠で太ったのでやばかったんですよね。💦
    写真久しぶりに見たらデコルテの部分は出してましたね😅
    試着して本当は写真のが一番肩や二の腕がかなり細く見えたんですが断念。。
    これの肩に掛けるタンクトップみたいな感じのはやはりダメで、この写真より厚みのあるチクチクしないのも試着したらやはりダメでした。💦
    太く見えるかもしれませんがこれが一番スッとしてるんです。(笑)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    わたしも、kizkiz@@さんの写真ような形のドレス試着しましたが、いちばんすっきり見えた気がします😊💗
    似たようなものがあれば試着してみるといいと思いますよ✨
    わたしは、腕まわりもうすこし楽なほうがいいかなーと結局上からレースの袖をあとづけできるタイプにしましたが😅

• 6月28日
  • ウサギ

ウサギ

お写真ありがとうございます!!
    とっても綺麗ですね💓💓

ドレス取り寄せで自宅試着でもしようと思います!😍

• 6月28日
  • ウサギ

ウサギ

そうなんですね😳💓
    都内なのでコロナが怖くて店舗に中々行けなくて💦
    取り寄せで自宅試着でもしようと思います!

• 6月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

私もこれ以外に上から羽織る感じのレースも試しましたが、やはりチクチク感じてしまい断念しました。😅
    結局上はスッキリさせたものしか無理だったので羨ましいです〜

• 6月29日
ウサギ

これが気になるドレスです!!

ウサギ

私です!😭😭😭😭😭😭