※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットを厚さ2センチを買おうか迷っています。あまり必要ないでしょうか?

ジョイントマットを厚さ2センチを買おうか迷っています。あまり必要ないでしょうか?

コメント

りんご

いいと思うます!
うちは薄いやつですが、この前友達の家で分厚いやつ敷いてて、座った感じが全然違いました!⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😄全然違いましたか…✨値段が高いから迷ってますがでも魅力的ですね✨

• 6月29日
イチゴ

我が家はアパートに住んでて初めは1センチ使ってましたが走る音とかドンドンすると煩いなぁって思っていてイライラしてしまったので2cm変えました。
怒る回数が減りました。

お子さん1人でしたら1cmぐらいでも良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒る回数減るなら買う価値ありますね🎵😄一人ならまだ1センチでよいですか…迷います😂一センチだと転んだら痛いのかな?と不安になりましたがそこまでじゃないんですね😃

• 6月29日

2センチあるとお座りから後ろに転んで頭打っても痛がりませんよ! 
転んだことにびっくりはしますが意味はあると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄痛くないんですね✨それは買う価値ありますね!ありがたいです☺️✨

• 6月29日