※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

ビデオカメラとパソコンどちらを買うべきか迷っています。携帯で録画しているけどDVDに焼きたい。パソコンがあればDVD作成できるか迷っています。パソコンを買う方がいいでしょうか。

ビデオカメラもパソコンも持ってなく、娘を携帯で録画してるのですが、DVDに落としたり、ビデオカメラを買って撮りたいのですが、パソコンを買ったほーがいいのでしょうか😭パソコンあれば、DVDに焼けますよね???パソコンの購入も迷ってるのでビデオカメラよりパソコンを買った方が一石二鳥??なのでしょうか🤔機械系がまったく分からないので教えてください

コメント

ままり

私はスマホで撮った動画は写真屋さんで
DVDにしてもらってます😊✨

• ゆう

ゆう

値段いくらくらいですか?
    お店も教えて欲しいです☺︎

• 6月27日

【ジャパネットたかた】でしょっちゅうムービーとブルーレイディスクライターのセットとかが格安ででてますよ。

これじゃダメですかね?

• ゆう

ゆう

これで録画?してDVDにどーやってするんでしょうか😨

• 6月27日

退会ユーザー

ブルーレイディスクライターでムービーの映像をブルーレイディスクに焼けるのですよ。

その為にディスク10枚、ケーブルまでセットになっているのです😅

機械に疎い、余り使わない…ならば、パソコンを購入するのは勿体ない気がします。

これを機にパソコンを沢山使うならば、やはりムービーとパソコンを購入した方が良いとは思いますけれど…😅

ジャパネットたかたは安値でセット内容が豪華✨だったりするので、今のセットを確認されて下さいね。

• 6月27日

退会ユーザー

ちなみにムービーからテレビに繋ぐのも…

ムービーからディスクライターに繋ぐのも…
    ケーブルを繋ぐだけで簡単に出来ますから、難しくないです。

• 6月27日
はじめてのママり🔰

ビデオカメラで撮影してBlu-ray でディスクにやいてます✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私もパソコンは持ってないです😊

• 6月27日