※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ファーストシューズのタイプや購入後の感想を教えてください。

ファーストシューズ買うのに参考にしたいのですが、皆さんどのようなタイプの買いましたか?
購入してからの、良し悪しあれば知りたかったです。

コメント

🐰

ニューバランス買いました!履かせやすかったですよ〜!

• たか

たか

ニューバランスいいんですね❗よく売ってるのみかけて、履いてる子も、よく見ます💡参考にしますね🎵

• 6月27日
ゆう

うちはコンバースを買いました!!
デザインに一目惚れしてしまい😂💓

• たか

たか

コンバースですね❗店頭で見たことありますが、ほんと、かわいいですよね😉

• 6月27日
ままり

上の子のとき散々悩んで、アシックスのスクスク(だったっけ?)にしました👟
今は下の子にお下がりしてますが未だ形崩れなく履けています。ハイカットで固めなのでヨチヨチ歩きの子の足をしっかり守ってくれる感じはあります🌼白履いてますが汚れ落ちは悪くないと思います。いつもお尻拭きでささっと拭いてます😂

シューフィッターさんによると、足の形が細長い子はアシックス、幅広の子はニューバランスやイフミーが良いとのことです🤔
今は足の形や厚みを計測できる機械があるので店に行くのが早いですが…コロナ禍ですもんね😥

お子さんに合った靴が見つかりますように✨

• たか

たか

アシックスですね❗けっこう作りがしっかりしてるんですね⚠️白で、ハイカット…好みです😆足の形の細身、幅広の内容、参考になりました✨
    娘は、幅広っぽいかもしれません💦やはり、お店で計測してもらった方が確実ですね💡
    ありがとうございました🎵

• 6月27日
はじめてのママリ

ミキハウスでした!すごく履かせやすくて足首周りもクッションがあってズレて痛くないようになってました!asics、ニューバランスと今履いてますがミキハウスが1番履かせやすいです!

• たか

たか

ミキハウスですね❗アシックス、ニューバランスとの比較参考になります✨履かせやすくて、履いてる方も、ズレや痛くならないの良いですね💡ミキハウスもチェックしてみます🎵ありがとうございました😉

• 6月27日