※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんファーストシューズはどこのをいくらで買いましたか?😊私はアデ…

みなさんファーストシューズはどこのをいくらで買いましたか?😊私はアディダスの靴をお揃い(デザインは違いますが)で2つで9800円でした😂すぐサイズアウトすると分かってても新品で買ってしまった😭旦那がたまには良い物、好きな物買っていいんだよと…娘産まれて1年、初めて自分の物買えた…😭専業主婦なのに感謝です噛み締めて20年は履こう(無理)

コメント

涼まま*

お揃い可愛いですね😊

うちは…たしか ニューバランスで5000円で買ったような気がします。
ファーストシューズは…思い出が深く未だに捨てないでのこしてます。
(今は、アシックス履かせてますが…サイズアウトするたび捨ててます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスも見ましたが可愛かったです😭❤️
    やはり残してあるのですね😭
    捨ててます、に笑いました🤣✨

• 6月27日
  • 涼まま*

涼まま*

グッドアンサーありがとうございます😊

ニューバランス可愛いですが…adidasも可愛いですよね🥰
    尚更お揃いで履けるなんて…思い出増えますね🥰

アハハ😃 サイズアウトする靴は…保育園行きだし色々汚く…捨てて…ます😁笑

• 6月27日
かーまま👧👶

ミキハウスで1万ぐらい
だったとおもいますー!!

ファーストシューズは
なぜか捨てれなくて
娘のも息子のも置いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスも見ましたー!!
    高かったけどどれも可愛くて機能性も高そうでした😊❤️
    やはり残してあるのですね!
    確かに思い出がたくさん出来そうで捨てれそうにありません😂✨

• 6月27日