※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
子育て・グッズ

鳥取県米子市でファーストシューズを買った場所と購入の経緯、足の測定の有無について教えてください。

鳥取県米子市の方教えていただきたいです!

ファーストシューズは
どこでどのような物を買いましたか?

足は測ってもらったりしましたか?

コメント

きっちゃん

シューズアイランドにて測ってもらって、IFMEのサンダルタイプにしました😊💓この時期サンダルじゃないとムレムレと聞いたので😂結果、サンダルタイプでもかかとや爪先もしっかりしてるので歩きやすそうで通気性も良く満足してます👍🏻

• 🌶

🌶

回答ありがとうございます!

サンダルタイプも歩きやすいんですね!安心です😊

やっぱりイフミー人気なんですね!イフミーとキムラタンが安くて人気かなと思っていたので😊

保育園用にもしたいのでたぶん靴を買うことになりそうですが…どこで買われましたか?

• 6月26日
  • きっちゃん

きっちゃん

シューズアイランドにIFMEあったのでそこで買いました👍🏻種類も豊富で、サイズがちょうど品切れだったので取り寄せてもらいました✨

• 6月26日
  • 🌶

🌶

そうなんですね!シューズアイランドにあるんですね!結構やすかったりしますしなんだかよかったです😊

日曜日行ってみようと思います!

• 6月26日
  • きっちゃん

きっちゃん

良い靴と出会えるといいですね😊💓

• 6月26日
  • 🌶

🌶

はい😊たのしみです😊

• 6月26日
あお

うちもシューズアイランドで買いました。
測ってもらってIFMEのサンダルと普通のスニーカーと買いました😊

• 🌶

🌶

すごく人気ですね!鳥取県米子市と書かずに靴の質問してもイフミー多かったです😊

シューズアイランドに日曜日行ってみます!

• 6月26日
  • あお

あお

IFMEは、人気ですよね✨
    うちは、夏前にファーストシューズを買いましたがすぐにサイズアウトしたので、少し大きめ買った方がいいかもです✨

• 6月27日
  • 🌶

🌶

やっぱりサイズアウト早いですよね!つまずかない程度に少しだけ大きい物にしようと思います😊

• 6月27日
はな

私もシューズ愛ランドでサイズを測ってもらって買いました。
ニューバランスのスニーカーを買いました!

• 🌶

🌶

ニューバランスは友人からいいよ!と聞いたのですがお値段どうですか?😭

• 6月27日
  • はな

はな

ニューバランスは4500円くらいだったと思います!
    靴のクッションが子供の足にすごくいいと聞いて決めました!
    軽くて初めての靴に選んで良かったと思ってます!
    ミキハウスなんかは高くて手が出ないですが、ニューバランスならって感じです👍

• 6月28日
  • 🌶

🌶

今日買いに行ったのですがイフミーにしようかな〜と見ていたらニューバランスがセールで2300円だったのでニューバランスにしました(笑)イフミーもかわいかったです😂

ミキハウスは買ってもらえるなら…って感じですね😅

• 6月28日
ぴぃ

私はイオンの子どもの靴売り場で買いました!
測ってもらって、試着してサイズが合ってるかみてもらって買いました😊
シュー愛も見たのですが、我が子の場合足が小さくてサイズがなかったです😭そのときは13センチ〜しか置いてなくて😭
イオンは11.5〜あったのでそっちにしました✨

• 🌶

🌶

イオンの靴売り場にはどのような種類がありましたか?😊

サイズも合わなければシューズアイランドで買えないですね💦聞いておいてよかったです😊

• 6月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

イオンの売り場たくさんありましたよ🥰
    ニューバランス、ナイキ、コンバース 、アシックス、イフミー、、、
    ほとんど全部って言っていいくらいありました!笑

• 6月28日
  • 🌶

🌶

シューズアイランドに行って足を測ってもらったりしたら泣いたのでとりあえずイオンに行こう!となってイオンで購入しました!たくさんありました😊ナイキとコンバースとアシックスは見なかったです😭

ニューバランスは2300円になっていたのでイフミーと悩みましたがファーストシューズはニューバランスにしました😅

• 6月28日