※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばっち
子育て・グッズ

七五三のつけ毛について悩んでいます。どこで買ったか、どんなつけ毛がいいかわからず手こずっています。娘の髪は背中までありますが、ボリュームがなく細いです。

七五三のつけ毛について。
七五三の衣装合わせもおわり、前撮りと当日お出かけはヘアアレンジをしてもらうのですがつけ毛は自分で用意するという話になりました。
皆さんはつけ毛どこで、どんなものを買われましたか?
スタジオのつけ毛を買うと3200円ほどすると言われました!

とりあえずSeriaに行ったのですがお団子用の黒色のつけ毛しかなく💦
娘の髪色は焦げ茶っぽいので他さがすか検討中です🤔

着物はルーズなお団子ヘアで
ドレスアップはサイドに1つ結びして少し巻いてボリュームを出す感じでお願いしたのですが
それだとどんなつけ毛にしたらいいかわからず手こずっています(;´ω`)

娘は髪の長さは背中までありますが
ボリュームがなく細く毛量少なめです。

コメント

Mama

スタジオで準備してもらえないんですね😭
今ちらっとメルカリなども見てみましたが、結構出品してありましたよ😊

• みつばっち

みつばっち

コメントありがとうございます!悩みに悩んでウィッグとエクステ通販サイトで買いました😂まだ届いていないので不安ですが、、娘に合うことを願います🙏🏻

• 7月4日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

seriaやDAISOで、お団子用のブラウン買いましたよ😊

• みつばっち

みつばっち

コメントありがとうございます!
    お団子だけのものはちょくちょくあったんですがサイドテールにもしたかったのでロープウィッグを購入してみました😭
    つけ毛もなかなか悩みますね😌

• 7月4日