※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんのママ
その他の疑問

元旦那の不倫相手からSNSでメッセージが急に来ていて、内容はなんかある…

元旦那の不倫相手からSNSでメッセージが急に来ていて、内容はなんかあるなら慰謝料も養育費も二人で話し合ったらどうですか?と元旦那の電話番号も載せて送られてきました。最近頭からその事が外れてて誰にも話してませんでしたしSNSでもそのような事は投稿していませんでした。急に来たのでビックリしたのですが、どんな心情なんでしょうか。似たような方いますか?

コメント

deleted user

直接聞いてみては??

  • 怪獣さんのママ

    怪獣さんのママ

    わたしからしたら元旦那のことで振り回されたくないとの事でした

    • 6月25日
メイ

そこお前に関係ないだろって感じですね😂 

  • 怪獣さんのママ

    怪獣さんのママ

    本当ですよね!よくわからない子です

    • 6月25日
deleted user

結婚したいからそこら辺のことはちゃんとやって欲しいとかですかね?

  • 怪獣さんのママ

    怪獣さんのママ

    もう元旦那と不倫相手は再婚しています。。。。。

    • 6月25日