※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

またまた求職中のぼやき…ブランク空きすぎて何の仕事なら出来るのか分か…

またまた求職中のぼやき…

ブランク空きすぎて何の仕事なら出来るのか分からない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

求人サイトとにらめっこ→頭痛💔

毎日色んなサイト見まくって同じ求人を見ては出来るのか悩んでキープから進展せず…

前の仕事8年くらい居たから職探しのこと思い出せない。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

まぁこ

わ、分かります!
求職中ではないんですけど来年下2人を入園させようと思うと仕事探さないといけなくてたまに見てるんですけど何ができるのか何がしたいのか分からず。。。1ついいなぁと思ってるけどキープのまま1度掲載期間終了しました😂再度、土日勤務が見つかってないみたいで募集かけてますが未だにキープのままです🤦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

自分の希望が通るような会社は自分のスキルでは働けず…

経験ありの職種では土日祝休みは厳しくて🙍

もう出来そうな仕事すら不明です😥💔

• 6月24日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😫
    正社員で探してるんですか??
    私はパートで探してますが希望する時間帯って本当にないです💦
    もう少し、資格がいるような?仕事してたらまた違ってたのかなぁとか思ってます😱なんの取り柄もないので🤦

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

いえっ💦
    パートで短時間の9時~3時を探してますがなかなかないです😭

本当資格とかパソコンいじれるようになってればって思いました🙍💔

• 6月24日
  • まぁこ

まぁこ

同じですね😳✨
    私、今は土日どっちか出て後々平日のその時間帯に出来たらなぁ~とゆるりと探してますけどなかなか難しそうです🤦💦

求職中だと○日まで仕事探さないとって感じですかね😱?

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

7月いっぱいまでの猶予ですが、20日頃には決まってないと証明書とかのこともあるのでヤバいです😭

• 6月24日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😫
    それだと余計焦ってしまいますよね🤦
    今ってコロナの影響もあって求人少ないみたいだしほとんど夕方出れる人を求めてるところが多いので探すの大変ですよね⤵️😓

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

時間も短い(午前中だけとか午後だけとか)
    土日祝のどれかでも出て欲しいと要望
    時間越えての残業多め
    飲食もチェーン店の店舗違いの求人ばかり

どのサイト見ても出てくる会社は同じのばかりです😞💧

• 6月24日