※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

何で警察官ってこんな偉そうなん。態度悪過ぎやろ。ほんまイライラする…

何で警察官ってこんな偉そうなん。
態度悪過ぎやろ。

ほんまイライラするわ。

コメント

偉そうですよね、わかります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偉そうな態度取った方がいい相手も居るだろうけど、こういう普通の人には普通に接して欲しいですよね!

• 6月24日
シェリーメイ

わかります!!
ほんと役に立たないし大嫌いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その態度を仕事に向けろって感じですよね!

• 6月24日
ナタデココ

なにかあったんですか?😭
私は先日交通系で警察のお世話になりましたが、距離感が近すぎるのだけは気になりました🙄笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

盗難にあっていた自転車を見つけたので警察呼んだのに説明は無いし、印鑑持ってなかったから指紋で押してトイレットペーパー貰って拭いたんですが、それも回収してくれず、すみませんこれ捨ててもらっていいですか?って渡したら机にボンッと思いっきり投げられイライラの頂点に達してしまいました😭

• 6月24日
早く死にたい

お仕事自体はとても立派だと思いますがいつでもタメ口なのが気になります😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それめっちゃ分かります!免許更新の時とかも普通にタメ語で舐められてる感半端ないですよね💦

• 6月24日