※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド再開について教えて欲しいです。オンラインのチケット…

ディズニーランド再開について教えて欲しいです。
オンラインのチケットのみとの事ですが、いつまでのチケットが購入可能なのでしょうか?半年後くらいのはまだ買えませんか?バケパなどはまだ復活してないんでしょうか?

コメント

ママリ

私も気になって調べました。
買えるのは1ヶ月先までのようです!

バケパは、
2daysプランはキャンセル扱い。
ホテルに問い合わせてください。
のようなことが書いてあったので、「ディズニー バケパ」で調べてみたら出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり1ヶ月先とかまでですよね、、😓バケパで行くのもまだ厳しそうですね。参考になりました✨ありがとうございました\( ˆˆ )/

• 6月24日
ひろ♡ゆい

バケパは新規受付はまだ停止されたままで、当面は再開されないと思います。
販売券種が1dayだけなので、2日以上のマルチデーパスも販売が再開されない限りはバケパの販売はないと思います💦
ホテル単体の予約は明日開始されますが、明日は7月末までの予約で、7/1に8/6までの予約が開始されます。
以降はまだ予約できないので、ホテル予約も1ヶ月くらいのスパンで徐々に予約開始して様子を見ながらやっていくんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんですね😭😭とても分かりやすくご説明ありがとうございました\( ˆˆ )/✨

• 6月25日