※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

uvカット効果のあるパウダーを教えて下さい!透明感、ツヤ肌、uvカット、…

uvカット効果のあるパウダーを教えて下さい!
透明感、ツヤ肌、uvカット、明るめのお色、出来ればプチプラ

エトヴォスやナチュラグラッセを見てましたが、色が少し暗め?な口コミを見まして…

下地にこのパウダーはたけば近所に出られる!くらいのものを探してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません。

わたしは日焼け止めにコスメデコルテのパウダーでどこでも行きます!✊

ファンデ要らずです!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ちなみに何番をお使いですか??
    無色の日焼け止めプラスそのパウダーで多少の肌のアラもカバー出来ますか?😃

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

フェイスパウダー12ってやつです!

わたしはエンドシーナスの日焼け止め(多少白くなる)→ワントーン明るくなります😃
多少はカバーできますよ👌

• あーちゃん

あーちゃん

このカラーチャートですよね!
    12か11がいいなーって思いました✨
    アットコスメの評価もいいので、検討します!ありがとうございます😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのはじめてみました😅

わたしはお店で美容部員さんに相談して12番になりました!

ファンデいらないなら少々高くてもいいかなって使ってます☺️
    是非検討してみてください✊

• 6月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

公式オンラインから画像借りました✨
    お店で現物見るのが1番ですよね…今コロナがあるので難しいですが😞
    なかなか減らずコスパいいって口コミもありましたし、口コミサイトとにらめっこして考えます😂

• 6月25日