※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が選ぶ子供の服が壊滅的にダサい事が悩みです一緒に子供服を選んで…

旦那が選ぶ子供の服が
壊滅的にダサい事が悩みです

一緒に子供服を選んでくれるのは嬉しいのですが
センスが昭和😭
自分達が子供の頃に着てたような
ザ子供服ばかり選びます😫
拒否すると怒るしめんどくさいのですが
支払いは旦那なので
あまり言いたくはないのですが
今日も原色の黄色Tシャツにアフロの人の横顔が
六個プリントされてるTシャツをいいねー!
と言って買おうとしたり…
必死に止めましたが😷

もう一緒に選びたくなくなります…

でも子供服を選ぶ楽しみを奪いたくないので
どうにかして選ぶ基準を変えたいです

本人はアパレルで働いていて
周りからもオシャレさん扱いなので
なぜこんなのを選ぶ…?とかなり不思議です

コメント

deleted user

わたしの旦那と一緒です!!!
旦那も元アパレル店員で本人は自信満々で選ぶんですが、キャラクター物ばっかりで、
私はシンプルなのがいいのに、、
夫婦で合わないと大変ですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて嬉しい😭
    なんでなんでしょうね?
    車や恐竜がプリントされてるのを絶対選ぶし
    子供はこうゆうのが好きだからねって言うんですけど
    令和生まれの息子には気の毒なくらい昭和で😭
    センスが違うと本当に大変ですよね、😫

    • 6月23日
deleted user

旦那さんが選んだ服は部屋着用で、外着は質問者様が選ぶのはどうでしょうか?
選ぶ基準を変えたいのなら、インスタ等で、コーデの写真見せるとか…🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    インスタとかを見せて意識の共有をするべきですね❗️
    旦那と理想の子供をお互い選んで
    見せ合いたいと思います😊
    ありがとうございます⭐️⭐️⭐️

    • 6月23日
セレニティ

たぶん自分は着れないけど子供だから着れる柄ってあるじゃないですか!私も娘にそんな感じで変わった服をたまに買ったりしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊旦那も子供だからっていうのを意識して選んでるのかもですね!少し譲歩してみたいと思います😂ありがとうございます🙏🎶

    • 6月23日
ミンミ

解ります〜
なのでうちは、西松屋に行くときに、ねぇ、服選び手伝ってよ〜と選んでもらってお外用や汚れてもいい服にしてます!笑
趣味悪いな〜と思いながらもどうでもいい時に着せてるので意外に着せる頻度も少なくなくて活躍してる感あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです🤣
    母や旦那が選んだ服は2軍と3軍に分けてパジャマや掴み食べの練習着にしたり
    実家に置いておく服にしたりしてます😂でもたぶん気付かれてるとおもいます…笑
    義母も旦那と同じ感覚の服を買ってきてくれるので2軍と3軍ばかり増えて本当に困ります😭

    • 6月23日
deleted user

私もインスタ見せるのいいと思いました!元アパレルで自意識高め?なら、尚更触発されるのでは、、
この方お洒落なのよ〜 人気インスタグラマーなのよー子供も有名なのよー あなたならわかるわよねぇーみたいに…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    有名インスタグラマーを引き合いに
    出すとたぶん興味を示さないので
    私の趣味はこんな感じ!と説明しようと思います😊🎶
    ありがとうございます🙏

    • 6月24日