※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

80サイズで9ヶ月の服が着れていますが、来年の90サイズは着せられるでしょうか?夏服を買いすぎたようです。

いま9ヶ月で80サイズ着せてます!
来年も80着せれますか?90になりますかね(´・_・`)?
今年夏服買いすぎました(^^;

コメント

プリポキオ

ものによるし、体形にもよると思いますが、ギリギリ着れると思いますよ♪

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    確かにものによってですよね(><)次から90買います!

• 6月22日
たんたん。

来年のいま時期だと2歳前だとしても着れる子はいるかと!でもピチピチかもしれないですね!服によっては80でも大きめなのがあるので大丈夫かもしれません!女の子ですし*\(^o^)/*
次買うものを90にすれば来年余裕かと*\(^o^)/*

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    服によりますよね。次から90にします\(^ω^)/

• 6月22日
ゆずだいふく

うちも9カ月で80着ていますが、
平均より身長が大きく出るので
もう来年は合わないだろうなぁと
諦めモードです( ̄。 ̄;)笑
うちも可愛すぎていっぱい買ってますが、汗かいたり汚れたりしたらすぐ着替えさせたり目一杯使い古そうと思います。笑

• まろ

まろ

かわいいとつい買っちゃいますよねー。うちは同じ月齢のこより大きめなのでだめかもです。
    私ももったいがらないでたくさん着せようとおもいます!!

• 6月22日