※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
その他の疑問

前に旦那さんとのセックスについて質問させてもらいました。セックス時…

前に旦那さんとのセックスについて質問させてもらいました。セックス時に痛みがあると…
その時にジェルを使ってみては?との意見をいただきました。早速、使ってみようと思うのですがどのようなジェルを使ったらいいのか分かりません。
目的は、潤滑油てきなものです。使っている方いたらどのようなものがいいのかどこで売っているのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

妃★

普通にドラッグストアでコンドームなどと同じコーナーに売ってる、オレンジ色のフタの『ペペ』という商品を使っています。
妊娠したときのラブラブでも使っていたので、妊娠希望な方でも問題なく使えます。

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    ぺぺですね!さっそく探してみます。ぺぺの成分は水性ですか?

• 6月22日
  • 妃★

妃★

水性です。シャワーで洗い流せますよ

• 6月22日
  • ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。、

• 6月23日