※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ヒラキ通販で購入した子供サンダル、白い方のソールが黄ばんで見える。デニムの方は綺麗。交換手間考えて悩んでいる。皆さんはどうしますか?


ヒラキという通販サイトで子供のサンダル
を色違いで2足購入したのですが、白い方のソール
がすごく黄ばんでるように見えるのですが
これは許容範囲内ですか?(´・ω・`)

デニムの方のソールは真っ白で綺麗なんですが、、

多分白だけの購入だったら、気にならないのかな
と思いますが、比べちゃうと、ん〜🤨🤨🤨
ってなっちゃう(笑)

元々こういうデザインだとしたら
交換してもきっと同じですよね、時間も手間もかかるし🤨
しかも返送してから1週間前後かかるみたいだし
このまま履くか迷ってます😂

皆さんならどうしますか?(笑)

コメント

ひなの

安いものですし気にしないです🤣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうですよね😂安いからやっぱりこのくらい仕方ないか〜😂

    • 6月23日