※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
妊娠・出産

股関節の痛みが続き、子宮口が開いてきたことで出産が近づいている喜びと陣痛への不安、赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。赤ちゃんの成長も報告。

月曜日の夜に股関節がトータルで3時間ぐらい痛くなったり、治まったりが繰り返して
今日火曜日、検診でついに子宮口が指1本分ひらいてた!
今日もまた股関節の痛みが出てきてる!!
ついに近づいてきたかんじがある〜✌️
ドキドキするけどそんなことより久しぶりの陣痛怖い😣

もうすぐこの動きにくい重たい体ともおさらば!
そして赤ちゃんとご対面😍
楽しみ💕💕

先週36w5dで2811gが 今日37w4dで2981g!
おっきい(笑)

コメント

まるまる

37w0dで3550😭
あれから4日。。私はどうなっちゃうのでしょうか🤣🤣🤣
早く会いたいですね😆❤️

  • みうるたん

    みうるたん

    1人目より2人目が、2人目より3人目が大きく育ちやすいからね、と今日助産師さんに聞きました!
    でも3550は大きい😳😳
    子宮口はどうですかー?

    • 6月23日
  • まるまる

    まるまる

    1人目、2人目共に約2800g😂37wで3550で、子宮口もまだ全然で赤ちゃんも下がってないです😖一応2人とも38w台で産まれてるので、4000とかならない事祈ってます。。😭みうるまるさんは今週来週には赤ちゃんに会えそうですね❤️❤️❤️

    • 6月23日
  • みうるたん

    みうるたん

    もしかしたら一気に陣痛の波が押し寄せる可能性もありますしお互い焦らず待ちましょ!😊
    大きいと確かに恐怖心芽生えますが
    それだけ元気だとポジティブにいきましょ✌️💕

    • 6月23日