※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
子育て・グッズ

夏服のノースリーブやフレンチスリーブの服は、どの気温から着せるのが適切でしょうか?経験談を教えてください。

度々質問すみません(>_<)
夏服でノースリーブやフレンチスリーブの服がたくさんあるんですが、気温何度くらいから着せますか??
もう着せてるよーとか今までの経験談とか教えて欲しいです✨お願いします♪

コメント

黄緑子

そんな厳密には決めてませんが、あまり着せません^^;
外では、肩が出てると焼けやすいのと、家でもエアコンで肩が冷えるので(;´Д`)

• キティコ

キティコ

回答ありがとうございます!
    真夏でも半袖が多いですか??
    そうなんです!真夏用にと思って買ったものの、室内は冷房で寒いくらいだし、でも今着るにはまだ早いかなぁと思ってて(>_<)

• 6月22日
arc

25度くらいですかね?
でも、日差しが暑いときとか、湿度が高いときも着せてます♡

• キティコ

キティコ

こちらでも回答ありがとうございます✨
    そして画像も❤︎
    妹さんですか?ワンピース姿いいですね❤︎
    なるほど!
    今の時期にも着せてらっしゃるんですね(*゚v゚*)
    今日とか外は涼しくても室内は湿気でムンムン…冷房いれるほどじゃないので着せてみてもいいかもですね✨

• 6月22日
  • arc

arc

あ、ほんとですね♡
    こっちは、下の子ですー♩
    地域にもよるとは思いますが、子供って結構汗かいてることが多いので(´・ー・`)

持っている服(可愛い♡と思って買う服)がほとんどノースリーブなのもありますが(´-ε-`;)

• 6月22日