※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
子育て・グッズ

リュックを通販ではなく実際に見て買いたいのですが、どこかで売っている場所を教えていただけませんか?

このリュックどこかで売ってませんか?🥺💦💦
通販じゃなくて見て買いたいんですが探しててもなくてどちらかで見た方教えて下さい😂✨

コメント

ゆめぢ

同じリュックを通販で購入しました💦店頭で見たことはありませんでした😓
何か気になることとかありましたら、お答えはできます‼️

回答になっていなくてすみません💦

• ポン

ポン

トートバッグと悩んでてどちらの方が使いやすいのかなと😂💦💦
    大きさはどうですか?色々入りますか?

• 6月22日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

私は、このリュックとマミールーのトートバッグを持っていますが、今のところトートバックの方が使いやすいです✨病院に行く時とか、首がすわってない時に抱っこしながら何かを出したり、荷物を下ろしたりするのはトートバックの方がやりやすいと感じました😊

でも、これから月齢が上がってきて歩けるようになってくると、今度は両手があくリュックの方がいいかなとは思ってます✨
    大きさはいいと思いますよ。下に入っている物を取るためにファスナーがついてたり、いろいろ工夫があります‼️でも、哺乳瓶を入れるポケットは小さいので240mlの哺乳瓶は入らないかな💦水筒も小さいやつじゃないと無理だと思います😅

• 6月22日
  • ポン

ポン

トートの方が良さそうですね😨💦💦

• 6月22日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

私はそう感じましたね✨メルカリとかで安く買ってみるのもいいと思います😊

• 6月23日
  • ポン

ポン

結局アマゾンで買いました😂💦💦見つからず…😂💦💦

• 6月27日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

やっぱりそうですよね💦
    使える日が楽しみですね✨
    健康な赤ちゃんが生まれることを祈ってます😌

• 6月27日