※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん美容室に行く頻度、滞在時間は何時間ですか?◡̈*.。自分のメンテナ…

皆さん美容室に行く頻度、滞在時間は何時間ですか?◡̈*.。

自分のメンテナンス……怠ってます😂😂😂
美容室行きたいけど行きたくないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

美容室苦手です( ´︵` )💭
でもさすがに行かないとな。。。

美容室が息抜きってすごいなぁ😭頑張ろ〜……

コメント

tommy

頻度は2ヶ月に1回です。
カット・カラー・トリートメントで2時間半ぐらいです😊

私は雑誌を購入しないので、美容院で雑誌を熟読します🤣

• ママリ

ママリ

ちゃんとメンテナンスされてて素晴らしいです😭😭私も綺麗なママでいたいので見習います😢💓

絶対サラサラの髪の毛なんだろうな……って思いました😭雑誌見てたら時間あっという間ですか?🤔
    2時間半くらいなら預けて頑張って行ってきます🥺

• 6月22日
  • tommy

tommy

雑誌はタブレットで読める所なので色々読めるので、あっという間です。

時間がなくトリートメントをしない時はちょっと良いトリートメントを家でします。

• 6月22日
るんるん

3ヶ月に1回ぐらいで、基本カットだけで、3回に1回ぐらいトリートメントしてもらいます。
カラーは自宅でする事が多いです😁
時間は1時間ぐらいです。
昔はカット、カラー、トリートメント等最低2時間ぐらいやってもらってましたが、子供が生まれてからはどんどん少なくなってます。

• ママリ

ママリ

ちゃんとメンテナンスされてて素晴らしいです😭😭
    カットもせず伸ばしっぱなし……トリートメントすらもしてません😭😭傷んでます💦

気持ちはサラサラになりたいんですが……😂笑笑

セルフカラーが上手くいかずなんか光ってしまうんです😭

あまり時間が掛かると大変ですよね💦下の子が旦那に預けれるようになったので頑張って行ってみます😂😂

• 6月22日

半年に1度カットしに行ってます!
たまーーーにヘッドスパも付けたり☝️
カットのみなら1時間くらいですね🤔美容師さんと続かない話をするのは苦です。