※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女児です😊ファーストシューズをそろそろ考えてます😊お勧めがあったら教えてください🤔💕

1歳1ヶ月の女児です😊
ファーストシューズをそろそろ考えてます😊お勧めがあったら教えてください🤔💕

コメント

ゆまる🐕

すごくメジャーですが、ミキハウスにしましたよ🤗
かわいくて、いろいろな靴を卒業してきましたが最初に買ったファーストシューズが1番好きです💕

• かな

かな

1番好きなんですね😍選ぶのがさらに楽しくなりそうです☺️ありがとうございました😊

• 6月22日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

ちなみに、この靴です♡

娘さんにも、お気に入りの一足が見つかりますように😊✨

• 6月22日
  • かな

かな

わざわざ写真までありがとうございます😍💕凄く素敵な靴ですね😍参考にさせていただきます😊ありがとうございます☺️

• 6月22日
あっちゃん

ベビーシューズのお店で働いてました✨

アシックスのスクスクか、
ムチムチ幅広ベビーならニューバランスオススメです🤩!

ファーストなので、足首まであるハイカット仕様の靴だと転倒しにくく足首守ってくれるのでオススメです☺️💕

• かな

かな

ニューバランスは初めて聞きました☺️
    サイズは測ってもらった時12cmくらいと言われました☺️足はどっちかというと細長い感じです☺️
    なるほど‼️ハイネック仕様だと良いんですね🤔
    値段がなんかバラバラなんですが、だいたいどのくらいの値段のが良いのでしょうか☺️?

• 6月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

細長く、甲高でなければスクスクオススメです✨✨
    2ベルトで甲と足首をしっかりホールドしてくれます☺️!
    ただ、細みの作りで履き口が少し狭めなので最初は履かせづらいかもしれません😫

ニューバランスは作りが大きく、履き口も大きく開くので初めてのお子様にでも履かせやすいです😊✨
    123モデルはデザインも可愛いしハイカット仕様、1ベルトで楽に履かせられます😆

値段は上記の2つなら4〜5000円くらいですかね🤔
    ファーストは履く期間短いので勿体ないというお客様も多かったです😥💦

お安い値段だとイフミーオススメです☺️✨

• 6月22日
  • かな

かな

なるほど〜😊さすがベビーシューズのお店の方ですね😍
    そうなんですよね〜昨日お店で見てそのくらいのお値段だったので、旦那と「たかっ‼️」ってなって帰ってきました😅
    すごく参考になりました🤔ありがとうございました😊

• 6月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

高いですよね😂💦
    記念にといい値段するやつもいいと思いますが、ファーストだと本当あっという間にサイズアウトしちゃうので、最初は慣らしでコスパ重視の買って、セカンドシューズくらいからでもいいと思います☺️💕

歩くようになったらまた一層可愛いですね😍!
    いいお靴見つかりますように☺️✨

• 6月22日
  • かな

かな

確かにそうですね😊まだスタスタ歩けないからあまり外にも出ない日の方が多いですからね🤔いろいろご丁寧にありがとうございました😊💓

• 6月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月22日
初めてのママリ🔰

asicsにしようと思っていたら娘は甲高で合わずイフミーにしました☺️💡

• かな

かな

イフミー友達の子供が履いてました😊甲高だとasicsは合わないのですね🤔ありがとうございました😊

• 6月22日
yasumin

ニューバランスおすすめです♡
履かせやすいし、子供もはきやすいみたいで、靴を嫌がる事が今までありませんでした♪♪♪
ファーストシューズから始まって今の靴でニューバランス5足目です♪♪♪

• かな

かな

ずっとニューバランス良いのですね😍ずっと履いてらっしゃるというのはすごく参考になります😊見てみます🤔ありがとうございました😊

• 6月22日
りんごのほっぺ

上の子の時はイフミーにしました!!

• かな

かな

イフミー友達の子供が履いてました😊ちょっと気になってました🤔ありがとうございました😊

• 6月22日
おみさ

ミキハウス買いました😌💕

• かな

かな

ミキハウスなかなかお値段が良いので🤔
    ありがとうございました😊

• 6月22日