※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
家族・旦那

臨月、37週、もう赤ちゃんに周りの音も聞こえてるのに、旦那と殴り合い…

臨月、37週、もう赤ちゃんに周りの音も聞こえてるのに、
旦那と殴り合いの喧嘩。
きっかけは私の精神病のせい。
喧嘩中に上の子は泣いて私たちを止めようとしてくれてた。
喧嘩後も私の精神状態はボロボロで無の状態が2時間以上続いて
その間旦那は家のこと、子供のこと、私のこと全部してくれた。
喧嘩中に手を出したのはお互いだけど
もう旦那にこんな面倒な嫁は必要ない。としか思えない。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

臨月なのに、殴り合いの喧嘩とは💦💦
お腹の赤ちゃんは平気でしたか?😓
あまり子どもの前で喧嘩するのはよくなかったですね😭
殴り合いなら尚更...

精神的なものはきっとツラいのでしょうね😢
詳しくは分からないので深くコメントできませんが...

赤ちゃんに会えるのもあと少し!
お子さんいらっしゃるので、ゆっくり~なんてできないかもですが、なるべく安静にしてゆっくり過ごしてた方がいいかもですね😊

• みうるたん

みうるたん

髪の毛を引っ張ったり、顔を叩いたり、ひっかいたりなのでお腹は大丈夫です。
    ありがとうございます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

まず、みうるまるさん大丈夫でしたか?妊婦さんが殴り合いの喧嘩なんて😔
今はお身体大事にしてくださいね。

一番心配なのは、2歳のお子さんですね。
私も小さい頃、親が喧嘩ばかりで父は母のこと叩いたり暴言はいたりしてました。私の母が鬱病でした。
4歳頃だったと思いますが、
そのころ漠然と思ってたのは、
こんなパパとママいらないって思ってました。毎日喧嘩ばかりの家にいるほうがしんどかったです。
よくおばぁちゃんの家に逃げてました。

2歳で、親の心配するって
よっぽどストレスになると思います。旦那が子供の事家のことするの当たり前ですよ!夫婦二人でするものです。

一度旦那さんと距離を置かれたほうが良いのでは無いでしょうか。
親は頼れませんか?
自分たちのことよりも
2歳のお子さんの気持ちを1番に行動してあげてほしいなと思いました😔😭

• みうるたん

みうるたん

お腹は大丈夫です。
    私は鬱病とはまた少し違うのですが似たようなものです。
    子供にも悪いという思いが尽きないのですが旦那が1人で子供を育てることは物理的に難しいので
    こんな母親と一緒にいないといけない子供に本当に申し訳ないです。

実家で犬と猫を飼っていて息子が動物アレルギーなので実家に帰ることもできません。
    それに実母が精神病自体を認めていないので頼るのは難しいです。

• 6月21日