※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
雑談・つぶやき

廊下の掃除機かけてたら、急に目の前の玄関が開いて心臓飛び出すかと思…

廊下の掃除機かけてたら、急に目の前の玄関が開いて心臓飛び出すかと思うくらいびっくりした…
一瞬で旦那が忘れ物したのか、空き巣かとか考えた💩
郵便局員さんが、配達でポスト入らない物を渡したかったらしく、インターホン鳴らしても出ないのに物音はするからって開けたらしい。
あーたねぇ、今日は珍しくちゃんとしてたからよかったものの、夏の掃除機は暑いから下パンツ一丁率高いんだからね!!!

鍵かけ忘れてた私が悪いけど、開けちゃだめだよ…裸族の人もたくさんいるのよ世の中は!笑

コメント

めっちゃめちゃあり得なくないですか?!?!😭
私ならきれちゃいそう、、だし、多分クレームいれます笑

• つくね

つくね

ダメですよね😂クレーム入れるかかなり迷ってます😅ちょっと覗くとかじゃなくて普通に開けられましたしね💦

• 6月21日
りぃな

開ける?!
郵便屋さんだからって勝手に開けちゃいけませんなぁ😅
もしかしたら玄関先に置いとくつもりで…いやそれはそれでぞっとします😱
そういう時は、後で再び届けにくるしかないですよね😅

• つくね

つくね

再配達大変なのはわかりますけどダメですよねー💦💦ちょっと覗くでもなく普通に開けられ…覗くのもダメだけど🥺

• 6月21日
ちょびすけ

開けるのはやめてほしいですね😭😭
私はそういうときはドアコンコンされて気づくのよくあります😩😩

• つくね

つくね

多分コンコンもしてたんでしょうけど掃除機の音で全然聞こえませんでした💦

• 6月21日