コメント
ナツ花
色ちがい使ってます😃
3ヶ月くらいなりますが、山道でもそんなに落ちないです(*´▽`*)
ナツ花
色ちがい使ってます😃
3ヶ月くらいなりますが、山道でもそんなに落ちないです(*´▽`*)
「ジュニアシート」に関する質問
ジュニアシートとブースターどちらがいいと思いますか? 我が家は一昨年自家用車を手放してしまい、現在レンタカーかカーシェアを利用しています。 カーシェアだと子供用シートは持参が基本と見たので、これを機に上の子…
チャイルドシート(ジュニアシート)を対象月齢より少し早めに装着するのはよくないですか?😥 普段カーシェアを利用しています 来月子供の通院で使いたいのですがそのときは14ヶ月半頃です...
私が過保護過ぎるのでしょうか? 車についての質問です。(ちょっと伝わりにくいかもしれないので内容を読んでください) 6歳(幼稚園年長)の娘が1人います。 車はスライドドアのファミリーカーです。 外からドアのボタン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
お母さん
山道でもそんなに落ちないのですね✨😊
たまに落ちることはありますか?😂💦
ナツ花
たまにはありますね( ̄▽ ̄;)💦
道よりも、運転の加減だとおもいます!
お母さん
運転の加減で落ちるのですね😂💦
私の運転だと。。落ちそうです😂
回答ありがとうございました😊✨