※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
ファッション・コスメ

無印用品の化粧水や乳液クレンジング使ってる方いますかー?結構いいです…

無印用品の化粧水や乳液クレンジング使ってる方いますかー?
結構いいですかね??👀

コメント

yuu◡̈*♡.°⑅

妊娠中で、普段から敏感肌なのが何を使ってもダメになってしまい、今回無印の、導入化粧水、高保湿化粧水、高保湿乳液、ミルク洗顔に変えました🥺とぅるとぅるになります♥️かなりオススメしますー

a☻

化粧水と乳液使ってますが、可もなく不可もなくです😂
特別いい!とかは感じませんが、荒れたりもしないしコスパいいので愛用してます😊

めろん

化粧水、乳液使っていますが
わたしも可もなく不可もなくです😂
別に綺麗になるとかもないけど
肌荒れはしないので使い続けている感じです!
他にいいのがあれば変えたいです😂

3姉妹ママ

敏感肌用をたまに使ってます。妊娠中も肌荒れすること無く安心して使えました😊

コッシー

昔はなかなか気に入る化粧水なくて困ってましたが無印の化粧水使ってから肌に合うのか肌トラブルなくなって凄くいいです。
しかも安いし。
もうずっと無印です。

• mi

mi

横からすみません!
    無印の化粧水検討中なのですが、種類がいくつかありますよね😭どれを使われているか、よろしければ教えてください🙏🏻

• 8月1日
  • コッシー

コッシー

今使ってるのは、
    敏感肌用薬用美白化粧水です。
    でも前は、正式名忘れましたが一番ベーシックな透明なボトルの化粧水も使っててそれも良かったです。

• 8月3日
  • mi

mi

教えてくださりありがとうございました😊化粧水ベーシックのも良いのですね!購入検討してみます。

• 8月6日