※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

子供服はたくさんあると思っていて服を整理してたら1軍は4着、2軍が3着…

子供服はたくさんあると思っていて服を整理してたら1軍は4着、2軍が3着、もうヨレヨレ、シミあり、毛玉ありの捨てたいけど、娘が気に入っていて捨てれない服が5着。

少ないですかね?
どうですか?

結局、着るのは1軍なんですけどね。夏なのに4枚で回すことになります。

コメント

はじめてのママリ

少なくないと思います!娘の服は毎年新しいの買ってますが去年のも着れるので結構あります😓

• あやこ

あやこ

去年のとかはシミ対策や毛玉対策、ヨレヨレ感対策はどうしてますか?
    去年のものを着せることはあまりしたくないのですが!!
    みなさん、ブランドものなどしっかりした物を購入してるのでしょうか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シミはついたらすぐウタマロ石鹸で擦り洗いしてるので無いです!
    毛玉やヨレがあるものは捨てますね。きれいにしておきたいものは毛玉ヨレ防止でネットに入れて洗濯してます。なので去年のも普通にきれいです!

西松屋等の服はすぐよれるのであまり買いません😨海外ブランドのnextをよく着せてます。

• 6月20日
  • あやこ

あやこ

ウタマロでも落ちない謎のシミ、たぶんスライム?などありまして洗濯カゴに入れる前にチェックするのですが、たまに突っ込まれてる時あり気づかないことあります。
    うちは子供服でも手洗いコースなのですが。なんか痛みますね?去年からの2軍3着が生き残りました。5ちゃくは捨てたいです!!
    うちは、大きいので洋服事情も少し違うかもしれないです

• 6月20日
  • あやこ

あやこ

NEXT買ったことないので見てみますね(*^^*)

• 6月20日