※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児でイライラしない人はいますか?旦那に当たらないように言われて、ストレスが溜まっています。息抜きもできず、二人の子供を預けることもできません。

育児でイライラしない人なんて居るんですか?
それで旦那に俺に当たらないでと言われたのがずっと引っかかってて、
コロナもあるし、二人預けて息抜きも出来ないのでストレス溜まる一方
俺に当たらないでは違いますよね、、

コメント

あいこ

当たらないでじゃなくて、話聞くよって言って欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆって欲しいです、2人の子だから2人で悩んで欲しいです。

• 6月21日
くうちゃん

子どもと親の性格によるんじゃないかなと思いますよ!
叱らない育児とかしてる人とかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の育てられ方見てると放置というか、男だから?自分に責任取れるなら何してもいいよスタイルなのを感じました
    だからかわかりませんが義理親は怒る時はダメな理由言わないで叩くやそもそも私がおかしいなと思う事も笑っていて注意しません。

• 6月21日
🐻🐢🐰

ご主人に当たったのでしょうか?それとも愚痴を言っただけとか?
例えばうちの夫が仕事でストレスが溜まっていたとして、当たられたら私も「私に当たらないで」と言うと思います。愚痴ならいくらでも聞きますがやっぱり当たられると良い気はしないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はそもそも育児に参加しませんでした、ですが2人目生まれて私1人じゃ無理とすごい話し合いしてやっと少しずつやるようになったのですが、今までのイライラで子供に対して今はこう!このタイミングでこれをやる!などの時に旦那が動かないとイライラして言います、育児とかいうか育児をする旦那にイライラしたのです。

• 6月21日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

ご主人のタイミングとaiさんのタイミングがまだ合わないのはまだ仕方ないのかもしれませんね…やっと育児を始めたのならまだご主人は仕事で言うと新人バイトなので最初から色んな気を効かせるようにはならないかと😭こればかりは指示しまくって自然と体が動くように指導していくしかないかなと思います。

でもそんなご主人にイライラするのも分かります。コロナでイライラも溜まりますよね…
    ただ当たってしまうとご主人もイラっとすると思うので育児しなくなってしまっては困りませんか?2人の子と言えどやはり楽しいことは人間率先してするものですから、「パパが抱っこしてくれてご機嫌だね〜パパ好きなの?」とか。うちの夫は単純なのでそういう言葉だけで嬉しそうに子どもを抱っこしてくれたりしますよ😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記に書きました。

• 6月21日
28

育児のイライラを旦那にぶつけることはないですが、イライラしないなんて無理です〜笑
旦那さん、子供2人みてるから息抜きに1人で出ておいで〜って言えたら完璧です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は産まれてから育児を全くしなかったので今更2人を預ける事なんで出来ません、流れもわからないし休みの日は、2人目産まれてすごく話し合いした結果やるようになったけどまだ指示してという状態なのでとてもじゃ無いけど無理です。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

イライラします!
けど八つ当たりすれば怒るのは当然かなと、、
なにかできることある?とか休みの日みてるから一人で出かけてきなよ、とかそういう言葉もあれば嬉しいですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たりと言うか今まで育児してこなかった旦那が2人目産まれてすごく話あってやるようになったけど今までして来なかったので流れが分からず乱暴までしか無いけどそういうあやしかたをするのでとてもじゃないけど預けるなんてできません。

• 6月21日
くま

八つ当たりしたら良くないって思いつつ八つ当たりしてます🤣
育児も家事も率先してやったり、何かやることある?とかそういう声がけとかされてればそこまでじゃないんですけどね🤣🤣
男には指示しないとダメ!とは言いますが、指示待ちの旦那にイライラしかしません😭
育児でもイライラ、旦那にもイライラです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそれ過ぎます!
    八つ当たりというか旦那が育児して来なかったので出来なさ過ぎて旦那にイライラします。

• 6月21日
  • くま

くま

出来ないなら出来ないなりに自分で調べたりすればいいのにそれもせず😭
    携帯やテレビばっかりで😩
    イライラしますよね💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

困るというか、私はラストチャンス与えたくらいのところまで来てます、2人の子供なのにしてくれなきゃ困るは違います。
前みたいにしないのなら終わりとも考えてます。
単純は旦那さんでいいですね!私も色々試した結果旦那のペースで遊ぶ、やめるです。