※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
その他の疑問

ソファに被せるカバー?を買った方いらっしゃいませんか?ボロボロになっ…

カテがわからなかったのでこちらで…

ソファに被せるカバー?を買った方いらっしゃいませんか?
ボロボロになったソファに被せたくてほしいな、と思ったのですがお店に売っているんでしょうか?
ニトリやホーマック(地方店なのかな?)ホームセンター?しまむらなど?通販しかないですかね??

ここにあったよ、いくらくらいしたよ、
うちのソファには合わなかったよ、などなんでもいいのでお話し聞かせてほしいですm(._.)m

コメント

azu66

昔なのでハッキリ覚えていませんが、ニッセンだか、ベルメゾンだか、通販で買った覚えがありますー。

数千円で、そんな高くなかったとおもいます。ソファ自体、小さめでしたが。

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!

どうでしたか?よかったですか?
    これなら、ソファ買った方がいいわ〜って感じですか??

• 6月21日
  • azu66

azu66

うーん、不便はなかったですけど、結局そのソファのサイズぴったりのものではないので、シワが寄ったりはしちゃいましたね(^-^;)それによって、ゴミがたまりやすかったり。

うちは安いソファに、安いカバーだったので、結局引っ越しと共に、新しい大きなソファ買いました。

• 6月21日
のび♡のん

ニトリで購入しました!2人用と3人用でそれぞれに肘掛ありと肘掛なしタイプがありました!うちは3人用の肘掛ありタイプです。
下で結ぶタイプなのでサイズ内であれば調整可能だと思います!うちは合っていて今もつかってます♡値段は6〜7000円位だったと思います。

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!

ニトリですか!
    柄や色なども色々ありましたか?

田舎でお店があまりないし、
    子どもがまだ小さいので色んなところを見て回るってことができないので、ここ!!って決めて見に行かないといけないので情報収集したいです(^^)

• 6月21日
  • のび♡のん

のび♡のん

色や柄も色々あったと思います!グリーンとか赤とか♡
    買ったのが1年くらい前なので曖昧ですがσ^_^;うちは無難にベージュです!

• 6月21日
ちぃmama*

ニトリめっちゃ種類ありますよー(*´∪`)
近くに何店舗かあるなら大きめのとこ行くのオススメします!

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます!
    お返事かなり遅くなってごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ニトリ、種類あるんですね!
    ニトリにしぼって見てこようと思います!

• 6月24日