※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
妊娠・出産

出産が、、、、怖い。。。。😭😭😭出産レポ読んでたら、わたしには無理だ……って思いが止まらないです😭😭

出産が、、、、怖い。。。。😭😭😭

出産レポ読んでたら、
わたしには無理だ……
って思いが止まらないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ、(><)怖くて仕方なかったです でも、もう本番なれば勢いでした

ぐーぱ

わかります‼️
いろいろ読みすぎて、陣痛後の試練なんかもあるみたいですし不安しか無いですよね💦

私の場合は夜な夜な出産レポ見てビビりすぎてたのか、
『え?陣痛や出産ってこんなもんなの?』

って拍子抜けでしたよ😂💦
もちろん痛いのは痛いですが😅

こんばんは☺️🌟
安定期頃は楽しみでしたが
最近になって私も怖くなってきました😢
こんなご時世だから尚更不安も
重なりますよね...😢
でもここまで来たら
後戻りはできないので
お互い頑張って元気な赤ちゃん
産みましょうね☺️💕

®️

怖いですよね、、、
でもその時になったらもうやるっきゃないって感じで流れに身を任せてました😹

私は陣痛始まっても未知の世界にワクワクドキドキしかありませんでしたが、本当に痛くなってきてからは何も考える余裕なかったです😂

叫び過ぎて喉枯れてましたが、終わりはありますし、産後数時間後には痛みも忘れて早く2人目妊娠したいと思ってました笑

大丈夫、大丈夫!!
もう読まない!!

元気に産めます!!

レモン

わかります🌀私、痛いのとかすごく苦手で絶対無理って思ってましたけど、結局2人産みました😂
1人目の時なんで、初期から出産の事を考えていて、ずっと不安でした💦
2人目は計画分娩だったので、産む前日まで考えないようにしてました😅産む日だけ頑張ればいいやって思って💦
残りの時間をゆったりと穏やかに過ごす事ができるといいですね😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

陣痛が本格化すると怖さもどっかぶっ飛びます😂
陣痛の痛みで、とっとと産みたい‼️に変わりました😂

出産じたいはあっという間に終わりました🙂

たか🔰

あたしもめちゃ怖かったです😂友達に脅されてたので余計🙄笑
でもじっさい陣痛がきだしたら覚悟ができたし早く我が子に会いたいとゆう気持ちで乗り越えれます🥰
赤ちゃんも頑張ってるんやって思うと頑張れます☺️

ママリ

私は陣痛中も泣きましたよ!!!笑
コロナで立ち会いもなく長時間1人だったので心細いのと進まないので何度もくじけました、、
でも絶対に終わりはきます!!!
陣痛きて入院することになったら、2日後は絶対に笑ってる、っていうのだけ考えて乗り越えました!お母さんは強いです!頑張ってください✧

その

大丈夫です!母は強いです✨
その時がくれば、自分でもビックリするくらい腹をくくって挑めるものです^ ^

自分の命をかけてこの子に無事に会いたい、という思いだけで頑張れます💪

そして病院の方々がものすごく心強くて、すごく安心できました^ ^

あんなに壮絶な経験だったのに、不思議と数ヶ月で痛みも忘れてしまいます(^^;)

cocco

大丈夫ですよー♡
もう読まない😀👍

なるようになります!

さゆり🔰

めちゃくちゃわかります‼️怖いですよね‼️初期のつわりでも泣いてたんで陣痛とか耐えられるのか…(笑)怖くて怖くて…‼️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼️頑張りましょうね‼️‼️応援してます!

ととぽっち

みなさん、温かいコメントありがとうございます😢💕

出産に対して、怖いと思うは当然のことですよね😢💦みなさんも同じ気持ちを乗り越えてお母さんになられたんだと思うと、弱音吐いていられないなと思いました😭✨

これから出産を迎える方、一緒に頑張りましょうね😭💕我が子を抱けることを楽しみに、頑張って乗り越えましょう😢💕

まとめてのお返事になり、
申し訳ありません🥺🌸