※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
licca.
子育て・グッズ

BCG後にベビーマッサージ予約を入れてしまいました。注意事項を確認せず、止めた方が良いでしょうか?

今日BCGだったのですが、うっかり明日ベビーマッサージの予約を入れてしまいました。
こちらから注意事項などは聞いてなかったのですが、さすがに止めておいた方が良いでしょうか?

コメント

琉眞ママ

BCG息子はこれからですが、もし私だったら念のため止めとくかなぁってかんじです。

• licca.

licca.

ありがとうございます!

• 6月21日
ぽむぽむ

受けた当日じゃないなら大丈夫じゃないでしょうかσ( ̄^ ̄)?今特に変わった様子はないですか?副反応は打ってから結構すぐ症状出るみたいなので、いま大丈夫なら大丈夫かなって思います。

心配だったら念のためお休みしてもいいかもしれないですね🙃

• licca.

licca.

ありがとうございます!
    特に変わった様子はないですが、やはり心配しながらは楽しくないので、今回はお休みすることにします。

• 6月21日
k.a.mama*

当日ではないので、副反応がなければ問題はないかもしれませんが、私だったら止めておくと思います!

• licca.

licca.

ありがとうございます!

• 6月21日
☆ALOHA☆

注射は当日に何かなければ大丈夫ですよ☆

• licca.

licca.

ありがとうございます!

• 6月21日