※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

歯磨きするのはいいけど、痰をはいても流さないし、うがいしてはねてま…

歯磨きするのはいいけど、痰をはいても流さないし、うがいしてはねてまわりにカスとばしたまんまって腹立ちませんか?
痰がからんで出してもいいけど、使った後は流すのが普通じゃないの?
しかも洗面所じゃなく、台所のシンクだから朝起きると白くうがいして飛び散った歯磨き粉がカピカピしてる。排水溝に痰がたまってるから汚くて吐き気しかしない。

コメント

菜々

うわ〜嫌ですね。。
無理です😢
やめてもらいます。

• ママリリ

ママリリ

毎朝、シンクをみてゾワゾワして吐き気です。
    何するにも後始末が出来ない人ってなんだろうなと思います。
    やめてと言っても、残飯も歯磨きの汚れも一緒だとごねるし、洗えばいいんでしょ?って言うんですが、出来てないし、やらないです。
    もう存在自体が痰のように汚物に見えてきて辛いです。

• 6月20日
  • 菜々

菜々

えーきついですね😢
    目の前でえづいてみては?😅

• 6月20日
  • ママリリ

ママリリ

えづいたことがあったんですが、気づきもしませんでしたね😞自分の痰が人に迷惑をかけているなんて微塵も思ってないです😵だから直接その現場に居合わせて注意したら上のように言われました。
    今まであまり排水溝がにおうことなんてなかったのですが、痰吐きをし始めてからにおう気がして仕方ないです。他の家族に聞いてもにおわないよって言うんですが、私だけにおっているので精神的にきてるんですかね😭

• 6月20日
  • 菜々

菜々

無理ですね😰😰😰😰
    うちも主人がお風呂の時に鼻を噛むのですが、でかい鼻くそが流れず水でピロピロしてた時えづきました🤢

• 6月20日
  • ママリリ

ママリリ

お風呂場で鼻をかむのも嫌ですね…お風呂上がるとき、床や壁にかけたりしないんですかね…。
    汚くてイライラしますね😵

• 6月21日