※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月になった娘、おしゃべりがかなり盛んになって、数字も1から10…

1歳10ヶ月になった娘、おしゃべりがかなり盛んになって、数字も1から10までは自分で言えるようになり、デジタル時計などを見て数字を言えるようになった!✨🤣

テレビに映る数字を指差して5!とか、絵本のページ数を見て10!ってはしゃいだり。。

あとは5・4・3・2・1などを逆からも言えるようになったりとか( ˙꒫˙ )

英語もAからGくらいまでは言えるようになって急成長👏
今日はピアノを弾きながらドレミファソラシドが言えるようになったので、音感も鍛えていこうかなと思ったり☺️

誰にも言うところがないのでこそっと吐き出し失礼しました〜☺️笑

コメント