※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お食い初め2回目について、同じように行った方いますか?それとも少し変えて行った方いますか?

お食い初め2回やった方いますか?

明日で100日で、私の実家でお食い初めするんですが、旦那のママとおばあちゃんおじいちゃんにも見せてあげたくて、旦那がまた来週とかすればいいんじゃない?って言ってきました😳

まさか2回するって発想がなかったのでびっくりしましたが、調べてみると案外2回してる人たちもいるようで…笑

2回した方、おんなじようにやりましたか?それともすこしかえてやりましたか?

コメント

一回しかしないですよ💦

ぽせ

私は一回しかしてないですけど、いいんじゃないですかね?
普通は一回ですけどやっちゃいけないとは思わないですし、義実家とやるか実家とやるかとかで揉める人もいますから二回やるってなかなかいい案だな‼️と思いました😆
どうせ二回やるならお互いのお家にどういう風にやりたいか聞いてもいいかなって思います✨
希望が特にないなら自分たちがやりやすいようにやります😂