※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

ビキニの水着について、子どもに着せるのはどう思いますか?露出が多いため日焼けや砂の心配があります。実際に着せた経験のある方、デメリットはありましたか?着せたことがない方の意見も知りたいです。

子どもにビキニの水着ってどう思いますか?
セパレートタイプのお腹が隠れる水着ではなく、お腹の出るビキニです。

可愛いデザインの水着があり、いいな~と思いながらも日焼けの事や砂やらなんやら入りやすいかな~、露出多すぎかな等と考えてしまい。。

実際着せていた方、どうでしたか??
特にデメリットなかったですか?

着せたことのない方もどう思うか教えて下さると嬉しいです😊

コメント

はるひ

セパレートまで行かなくても、出来るだけしっかり隠れるものを選んでました。

ヘンなのはどこにでもいるので。

  • のこのこ

    のこのこ

    変なのはどこにでもいる。
    確かにそうですね!
    回答ありがとうございました😃

    • 6月19日
deleted user

3歳のとき、お腹が出るビキニ買って着せました!
すごく可愛くて気に入ってたのですが、夏が終わる頃に娘本人から
「お腹が出るやつ恥ずかしい、お腹あるやつが欲しい」
と言われ、今年からはワンピースの水着です😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    なお、いつも上からラッシュガード着させてたので、あんまりビキニである意味はありませんでした笑

    • 6月19日
  • のこのこ

    のこのこ

    娘さんから言い出したんですね😆
    そうなんですよね~
    結局ラッシュガードを着せますよね😃💦
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月19日
deleted user

旦那が露出多いのは絶対ダメていうので必ずワンピースタイプです😂
確かに変態はどこにでも紛れているので😭💦

  • のこのこ

    のこのこ

    なるほど。。👀
    そうですよね、変態から絶対守りたいです💦
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月19日
れ

着せて写真撮って、
私の自己満です🥰
外では上下ラッシュガードを
着せてます!

  • のこのこ

    のこのこ

    子ども特有のぽっこりお腹にビキニって何とも可愛いんですよね~👙👧
    写真におさめたくなる気持ちわかります☺️
    やはり外ではラッシュガード必須ですよね💦
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月20日