※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ダブルベッドが邪魔で、布団で寝る状況。スペースを広く使いたい悩みです。

無印のダブルベッド、捨てるのはもったいないけど大きすぎて売るのも難しいですよね…
新婚当初、奮発して買ったのですが子どもが生まれてからはダブルベッドが邪魔です😭
寝室の半分を占領しているダブルベッドで旦那がひとりで寝て、残りのスペースで子どもと私が布団で寝ています。
ダブルベッドなければ、みんなで布団で広々と寝られるのに…。

コメント

私も子供生まれるまでは大きいベッドでした😂ジモティで売りましたよ!

ママり

うちも、同じ状況でダブルベッド分解してしまいました!
マットレスはしまえないので、処分しましたが💦
3人で布団引いて寝てますよ!
娘が落ちない年頃か、別室になり夫婦だけで寝るか?その時のために取ってあります。

べりー*

他の部屋では寝られなそうですか?💡うちは寝室にベッドを置いて、和室でみんなでお布団で寝ています!ベッドは将来夫婦で寝ようと思っていますが、今もどちらか寝不足の時や病気のとき各理して寝るのに使っていますよ!

おける部屋があるなら取っておいても使うと思います!

はじめてのママリ🔰

状態良いですか?
無印のものでしたら、ラクラクメルカリ便で送料込みにすれば売れませんか??
もちろん、大した売上にならないかもしれませんが、梱包とかも全部業者さんがやってくれるのでジモティ より楽かも??

以前住んでた地域ではマットレスは捨てるのに1万くらい処分料かかりました。