※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
家族・旦那

9ヶ月ほど前に旦那に殴る蹴るなどDVを受け警察に通報しました!初めてで…

9ヶ月ほど前に旦那に殴る蹴るなどDVを受け警察に通報しました!
初めてではなかったですが、その時は被害届を出さずに…警察官と話をして終わりという感じでした!

先ほど1〜2発ですがまた手を出してきました!

今度、私が警察に通報して被害届出したら旦那はどうなりますか?
逮捕ですか?
また話聞かれてすぐ帰って来ますか?

コメント

deleted user

逮捕されます!

そして、今すぐ家を出ていきましょう。手を出す奴は治りません!!
怪我する前に。

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ネットで検索すると……
    初めての被害届や、私に大きな怪我がなければ被害届出しても「当事者同士の話合い」と出てきました😞

    逮捕され拘留され仕事もすべて無くしてしまえと思ってるので、今日の状態で警察に言っても前回と変わらないのかな…と😭😭😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    暴行をしてくる相手と
    話し合いをしろとは
    流石に言われないと思います。
    初め手でないなら尚更。

    どうするかは♡さん次第ですが、私だったら
    明日にでもすぐ出ていきます!
    もしくは、今すぐに通報して連れてってもらっているうちに出ていきます!

    お子様が居るということなので
    どうかご安全に。
    お子様と♡様にお怪我ありまけんように。

    • 6月17日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    出て行ければそれが1番ですが、行くところがありません。

    通報してもしすぐ戻って来た場合、出ていく所もなく田舎なのでホテルもないので慎重に行動しようと思い質問させて頂きました。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に怖くて辛いのなら
    今日は耐えて明日にでも
    タクシーを呼んででも
    出ていくべきだと思います。

    何かあってから
    いくところがなかったでは
    言い訳になりません。

    通報して勾留されている間に
    出ていけばいいと思います。
    本当に怖くて悩んでいるのであれば。

    • 6月17日