※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみいろは
妊娠・出産

21週3日の前置胎盤で鮮血出血し入院中。上の子と離れて寝るのが心配で眠れず、退院の目処も立たず淋しい。安静にして自宅に帰ることが目標。同じ経験の方いますか?

前置胎盤で、昨日夜中から(21週3日)で鮮血が出てしまい入院になってしまいました😞💦
上の子が、心配すぎて昨日は全く眠れず今日もお昼寝も出来ず、今も眠いはずなのになんだか眠れません。退院の目処は全くたってないし、コロナの影響で面会も一切出来ないし淋し過ぎでずっとメソメソしてます😭
赤ちゃんも心配だけど、それ以上に上子とは離れて寝たこと無かったからママ、ママって泣かないかなって考えると涙が止まらず。。。😥
今はとりあえず安静にして出血止まって少しでも自宅に、帰ることが目標です!!同じような方いますか??

コメント

子猫

私も19週に1週間、22週に2週間同じ理由で入院しました(><)
気持ちわかります!
ベッドの中とかトイレで泣いちゃいました(;_;)

• えみいろは

えみいろは

退院出来たのですね!!出血が無くなったら退院でしたか??
    けど、退院しても病院にいるときほど安静には出来ないですよね。。。それはそれで、不安になるところですよね😖

けど、やっぱりパパと上の子と少しでも過ごしたい‼️

• 6月17日
  • 子猫

子猫

赤い出血は入院当日だけで、その後は茶色の出血だけだったのですが、様子観察で19週は1週間、22週は2週間も入院していました💦
    様子観察の為だけだったので帰りたくてつらかったです💦

退院後はお腹の張りに注意しながら、すぐ横になるなどして過ごしました。
    上の子の抱っこは極力座ってする、買い物はカート置いてすぐ休憩スペースに行って休めるように旦那も連れていく等しています♪

• 6月18日
  • えみいろは

えみいろは

そうだったんですね、もうすぐですね!正産期の37週まで😊
    お互い無事に赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょう‼️
    お返事ありがとうございます😆💕

• 6月18日
ゆっち

お腹の子心配ですね><。大丈夫でしたか?
状況は違いますが産後の入院で上の子と離れていて私も寂しすぎています😭💦

なので、毎日LINEのビデオ通話してもらってます。
息子はなんだかんだ義母の家で楽しく過ごしているそうで、私の方が心配と寂しさが大きいみたいです😅
早く帰れるように、お大事になさってくださいね❣️

• えみいろは

えみいろは

有難い事にお腹の赤ちゃんは元気いっぱい動いてます☺️
    私もLINEのビデオ通話しましたが、ママ、ママと言われると泣いてしまいました😞💦まだまだ甘えたい1才8か月なのにーと悲しくなります。

ただ、さっき旦那から✉️があり、今日は遊び疲れたのかママ、ママとも言わず15分程で寝たと😂子供の適応能力凄いですね。大人の方がメソメソです😭

• 6月17日
  • ゆっち

ゆっち

お腹の子も上のお子さんも優秀ですね🤗💓
    お母さんが泣いちゃうと、お子さんも心配しちゃうので、元気だしてくださいね🌟
    LINEのビデオ通話の顔が面白くなるやつで遊んで寂しさ紛らわしましょ^^

• 6月17日
  • えみいろは

えみいろは

ありがとうございます‼️
    明日早速やってみます☺️

• 6月17日