※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯ブラシはどんなものを使っていますか??また、歯磨き粉まだひつようないですよね、、?

歯ブラシはどんなものを使っていますか??また、歯磨き粉まだひつようないですよね、、?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

まだ歯磨き粉使ってないです
アンパンマンのやつ使ってます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月17日
EHまま

くちゅくちゅぺが出来るようになってからジェルタイプの甘い歯磨き粉使ってます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

いつから歯磨き粉は使いましたか??参考までに聞いておきたいです🙇‍♂️

• 6月17日
  • EHまま

EHまま

ちょうど2歳の時にくちゅくちゅぺができるようになったので2歳からです!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月17日
きのこ

その頃は使ってましたよー!
使ったほうが磨かせてくれたってのも
ありますが、フッ素入り使ってました!
仕上げ磨き用?の小さいのつかってます

ままりん

泡で出てくるフッ素をつけて磨いてね、と歯医者さんで言われたのでそうしてます!
市販のやつもありますし、歯医者さんに置いてあったりもします!
それだとうがい不要なので、仕上げ磨きのタイミングでつけて磨くだけです💓
歯ブラシは子供用の短くて柔らかいやつと、仕上げ磨き用の細いやつを2本使ってます!!

• ママリ

ママリ

明日見に行こうと思うので、メーカーなど良かったら教えて下さい!!

• 6月17日
  • ままりん

ままりん

ピジョンのフッ素コートっていうやつです☺️
    あとは歯医者さんで売っていたのがライオンのチェックアップだったと思います!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月17日