※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
お出かけ

鹿児島県に住んでる方でディスカバー鹿児島チケット取れた方いらっしゃ…

鹿児島県に住んでる方で
ディスカバー鹿児島チケット取れた方いらっしゃいますか??
お話聞きたいです😣

コメント

ままり

日曜日に取れました😊

• nnn

nnn

コメントありがとうございます!
    ネットでしたか??
    ネットのやり方がよくわかっていないのですが、peatixという緑のアイコンのアプリでログインしなければならないと見たのですが、ログインしていましたか?
    ログインをして、別に普通に鹿児島県のホームページを調べて応募すれば良いのでしょうか??

• 6月18日

パソコンからネットでチケット取れましたよ。
Peatixの事前登録は必須です。ログインした状態で10時ちょうどに更新して、必要事項を入力し、申込み完了となります。
必要事項は、申込み日・氏名・郵便番号・住所・電話番号だったと思います。とにかくスピード勝負なので、入力に手間取るとその間に満席になってしまいます💦
しかも、1回につき、1人分しか申し込めないので、家族分のチケットを取るには相当早いスピードで入力するか、複数日に分けて取るしかないです…私は自分と主人の分を2日間で取りました。
頑張ってください!

• nnn

nnn

パソコンがなくiPhoneからします😢
    peatixのアプリを開いたらこの画面になるのですがどこでログインをするのでしょうか?😭😭
    また、ログインしてから、ログイン状態にしてアプリを閉じてwebから鹿児島県ホームページを開けばよいのでしょうか、、?
    質問ばかりで申し訳ありません、良ければ教えて頂けると助かります😭

• 6月18日
  • nnn

nnn

すみません画像貼り忘れました😱

• 6月18日

退会ユーザー

アプリのダウンロードは必要ないようです。
    webで、鹿児島県のディスカバー鹿児島キャンペーンのサイトの"ディスカバー鹿児島キャンペーン【宿泊券申込フォーム】(外部サイトへリンク) "というところをタップすると、Peatixのサイトが表示されます。
    右上の3本線のアイコンをタップすると1番上にログインが表示されますので、ここでログインします。

• 6月18日
  • nnn

nnn

そこからログインするのですね!!
    すごく助かりました😭😭
    今まで電話で頑張っていたので明日はネットで頑張ってみます!
    たくさん質問してしまいすみませんでした、本当にありがとうございました😭✨

• 6月18日

退会ユーザー

いえいえ☺️
    お役に立てたら嬉しいです。
    電話は全然繋がらないですよね💦
    明日、頑張って取れるといいですね!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

今日、チケット取れました😀

• nnn

nnn

ネットでしたか??
    ネットのやり方がよくわかっていないのですが、peatixという緑のアイコンのアプリでログインしなければならないとみたのですが、ログインしていましたか?
    ログインをして、閉じてwebから鹿児島県のホームページを検索してそこから応募すれば良いのでしょうか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでしました。
    私はアプリではなく、WebからGoogleアカウントでログインした後、そのまま手続きに進みました。

• 6月18日
  • nnn

nnn

webからGoogleアカウントでログインとは何にログインしたのでしょうか?😭
    もし良ければ具体的にwebで何と検索してどうしたか教えて頂けるとすごく助かります😭
    すみませんがよろしくお願いします😢

• 6月18日
ままり

ネットでしました!
そうです。まずpeatixを登録してログイン状態にしておき、ディスカバー鹿児島のサイトで応募しました!

• nnn

nnn

アプリは登録したのですが、アプリを開くとこの画面になります😢
    どこからログインするのでしょうか?😭

• 6月18日