※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

今日何食べたい?「お前と食べれれば何でも良い」が最高!というTwitterの…

今日何食べたい?に対する回答が
「お前と食べれれば何でも良い」が最高!!!!

というTwitterのツイート…もし旦那に言われたら…

???何食べたいって聞いてるんですけど…??
私と食べるのなんて大前提だし、その上私が作るのですが??
結局考えてなくない???

っていう修羅場になるのを想像した私は死んでるな😂

もはやお前って言われるのも嫌。
昔から少女漫画とか気恥ずかしいのもあるけど、本当に苦手で私はいったい何でこうなってしまったんだ!!!

コメント

deleted user

めっちゃうけました😂😂😂
私もそう言っちゃいます!!絶対😂😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    言っちゃいますよね🤣
    その言葉にキュンとしたい人生でした😅

    • 6月17日
いりたけ🍄

そんな事言われたら鳥肌立ちまくりです😨💦💦笑

「は?寝言は寝てから言え」
って言っちゃいますね🤣

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    え、ほんとに、大丈夫〜?
    救急車よぶ〜?って感じです🤣

    • 6月17日
晴晴

私も「お前」って絶対呼ばれたくないです😂
一度喧嘩で言われたとき、今後一切使うなと約束させたくらいです(笑)

私なら「で、何が食べたいん?」ってそれに対する反応は全くせず真顔で言いそうです😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    むかーし喧嘩した時に私がイライラしすぎて、お前って言っちゃったら

    おめー今お前って言っただろ

    ってキレられて笑いました🤣🤣🤣
    本当に、で?ですよね笑
    その後が肝心です😡

    • 6月17日
ハリボウ

そんなことを言われて喜んでいられるのも今の内よ…とツッコミを入れてしまいますね😂

そもそも「何でも良い」だけだと反感を買うから、適当に耳触りの良い言葉で装飾しただけ。
…って、かなり歪んだ考えになってしまう私も相当なもんですね🤣

私も「お前」は無理ですね!
縁切るレベルの言われたくない言葉です。

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    若いカップルとか、新婚さんだったら嬉しいんですかね🤔

    思います!!笑
    そこで装飾してくれても私は何も得てないですって🤣

    • 6月17日
だいちゃん

私もお前は嫌です〜!!!

スルーして、で?何食べるの?ってもう一回聞きますね😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    で?何食べるの?
    クールでかっこいいですね🤣

    • 6月17日
ハルノヒ

私もその回答嫌です😂
お前呼びも嫌だし、そもそも質問の答えになってないから結局メニュー決まらない問題は解決してないですし😂
なんでその回答が最高なのか、私にはさっぱり分かりません😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    私の質問の意味分かんなかったのかな?聞いてた?
    って笑
    結局自分がモヤモヤしながらメニュー考えるオチですよね💦

    • 6月17日
deleted user

ふくろうママさんと同意見です😂てかそんなこと言われたら「は?考えるのが大変なんだよ!!💢」ってすぐ言ってしまいそう😂
私もお前無理です!お前とか言われたら食ってかかってキレそうです😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    考えるの大変だし、ネタがないから聞いてるのに、何も解決してないですよね🤣
    旦那もお前って言わないですけど、言われたらシンプルにキレそうです笑

    • 6月17日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わたしも、バカにしてんの?って言っちゃいそうです😂😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    旦那様の人柄にもよるかもですが、私の旦那だと
    ふざけてるか、バカにしてるとしか思えないのでダメですね🤣🤣🤣

    • 6月17日
︎︎︎︎۞🖐۞

いいから早く何が食べたいか言え。
と言い返します🤣
奥様をお前呼ばわりって亭主関白気取りですかね?😑
それを最高だと言うことは、きっと余程のドMでキュンキュンしまくりの少女なのかな🤔👌

お前なんて、喧嘩でも使わない言葉です😂どんな言い方にしてもイラつくキーワード(笑)

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    そーゆうのいいから。って感じですね💦
    じゃあ、そんな私を素敵な食事に連れて行ってくれるならいいですけど🤣🤣🤣

    もちろん名前呼びで笑

    • 6月17日
ゴメス

あらステキ✨と思ってしまった私はおめでたいんでしょうかね(笑)
じゃあ私の好きなものにするわね!
納豆卵かけご飯。
私これが1番の大好物なのー💕

卵つけてもらえるだけありがたく思え。

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    いや〜私もステキと思いたい人生でした🤣
    納豆卵かけご飯栄養満点でいいと思います!美味しいし⭐️

    私もその日はきっと、卵かけご飯かお茶漬けですね笑笑

    • 6月17日