※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

周りに大量の有害物質と不快な臭いを撒き散らすタバコがなんで合法なの…

周りに大量の有害物質と不快な臭いを撒き散らすタバコがなんで合法なのかわからない
窓閉めてるのに匂いがどこかから入ってきて最近は1日中その匂いがして空気清浄機も最初効いたと思ったのにしばらくしたらやっぱりタバコの匂いがしてきた
気が狂いそう

コメント

吸わない側としては害でしかないですよね。大麻はダメでタバコは良い意味がわかんないですし。
禁止して欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    ほんとにそう思います!!しかも周りに垂れ流してる副流煙のほうが有害物質多いってもはやテロ行為と同等といっても過言じゃない気がします😱

• 6月23日
めーたんまま🔰

タバコの匂い私も、苦手です😭咳き込んでしまいます‼️マンション暮らしなので、ベランダで喫煙する住民が嫌いです‼️風向きによったら、洗濯物が汚染されてます‼️愛煙家の人は、他人に迷惑かけずに、家の中で吸って欲しいです😠車の運転中に窓開けて吸ってる人も止めて下さい❗️煙が好きなら、窓閉めて吸えばいいじゃない‼️それから、吸い殻ポイ捨ても、許せません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
    ほんとにそうですよね😡ただでさえたばこの煙が流れてくるだけでも不快なのに、ポイ捨てやら周りの迷惑やら考えないマナー違反者も多くてほんとに嫌になります😭

• 6月23日