※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

小さなお子さんがいるお家では、リビングのフローリング傷対策など何か…

小さなお子さんがいるお家では、リビングのフローリング傷対策など何かしてますか?
新築で子供は物を投げたりしてフローリングが傷付きました😂しょうがないと思うのですができれば少しでも対策したいです💦
今はタイルカーペットを20畳分引き詰めていますがやはりこの時期湿気が気になったり髪の毛が見つけにくい、でやめようと思いました。
見た目的にも木目調のフローリングをそのまま生かしたいのですがやはり傷とか気にしてたら無理ですよね😅ラグを引いてるのですが、よりによって敷いてないとこに落とすんです💦ジョイントマットはゴミが溜まって全面引き詰めるわけにもいかなかったので諦めました。
毎日考えてインスタやネットショッピングばっかりみてます🤣

コメント

a☻

うちもなんにもしてません😂
無垢の床材なので傷つきまくりですが、それも味かなぁーと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも無垢なので既に傷ありです😭
    いずれは気にならなくなるんだろうなぁと思うのですがどうしても毎回ショックが大きくて💔

• 6月18日
ほのゆりか

フロアコーティングしましたよ
30年傷修理無料

初期投資は高かったけど後で後悔したくないと思い思い切りました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フロアコーティング憧れます✨やはりお高いですよね💦

• 6月18日