※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gane
ココロ・悩み

昨日23時に非通知の電話があり、不安を感じています。乗っ取られている可能性があるか、同じ経験をされた方がいらっしゃるか心配です。

昨日23時ごろに非通知の電話が来ました。
電話には出ていません。
最近、知らないアドレスからFaceTimeで電話来たり
Instagramでタグ付けされたりとあったので
(ちなみに友人は毎日されるとか、、、)
なんなのー!ってなりました😭
ドコモなので、朝、番号通知お願いサービスをオンにしたのですが、、、
オフにしてまた来るか試した方がいいのか、、、
乗っ取られてるのか不安です😭
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ま

私も今知らない番号からFaceTimeきました!
インスタも変な投稿にタグ付けされました💦
気持ち悪いですよね💦

  • gane

    gane

    えーー!!今きたのですかー( ; ; )!
    めっちゃ嫌ですよねー😭

    • 6月16日