※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トイザらスのオンラインショッピングを頼みました。お届け日が20日から…

トイザらスのオンラインショッピングを頼みました。
お届け日が20日からだったので、20日の午前中に日時指定しました。
それなのに昨日には発送されて、もう最寄りの営業所に届いていています。
しかし、配達日、時間帯指定のため保管中になっていて、お届け日の日時変更をしたくてもネットからはできませんでした。
クロネコヤマトに連絡したら20日より先に届けてもらえるのでしょうか?
やったことある方いらっしゃいますか?

コメント

(^O^)

電話をして、検索したらもうそちらにあるみたいなので取りに行きたいのですがと言って、取りに行ったことあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    電話してみました^ ^
    今日中に届けていただくように変更できました!

• 6月16日
  • (^O^)

(^O^)

良かったですね✨
    予定より早くもらえると嬉しいですよね♫

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

おむつ頼んでて20日までもちそうになかったので助かりました!
    予定より早いと嬉しさも倍増です^ ^

• 6月16日
モカモカ

届けてもらったことあります。
指定日の数日前に営業所に届いて保管中になっていたので、指定日まで無理かな?と思いつつ連絡したら配達してくれましたよ😄

• ママリ

ママリ

意外に配達してもらえるんですね!
    電話して無事に今日中に届けてもらうように変更してもらえました^ ^
    ありがとうございます!

• 6月16日