※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
雑談・つぶやき

警察官だって命懸けなんだよ!そりゃスタンガン奪って逃走されたら警察官…

警察官だって命懸けなんだよ!
そりゃスタンガン奪って逃走されたら警察官だって命懸けで対応するでしょ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
それで対応しなかったら大変な世界になりますよね

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

警察官が発砲したことだけをニュースで伝えるのではなく、その黒人が何をしたのかをちゃんと伝えるべきですよね?
    警察官だって下手すりゃ撃たれますからね😣

飲酒運転したあげく警察から逃走するなんてこの黒人がしたことだってとんでもないのに😣

• 6月16日
︎︎︎︎۞🖐۞

タイミング的にも難しい事件ですよね😞家族が亡くなったことを全面的に出して会見されてますけど、そもそも、飲酒運転して、スタンガン奪って逃げてるからね?(笑)て思いました😅そこもかなりの問題ですよね😑
抵抗もされて奪われたらあんな行動を取らざるを得ないんでしょうけど、きっと結果的に亡くなってしまったし、この悲惨なデモの中起きた事で…。あれで警察官が逆に撃たれていれば違う問題になっていたでしょうし…
正義とは何なのかって感じですよね。

寂しがり屋のひとり好き

そうですよね😣
    あの遺族はまず自分の身内のしたことを恥じるべきだと思いました😅
    首をおしつけられて亡くなった黒人のお兄さんは立派な対応してましたけどね。

この事件は黒人差別とは全く別の問題なのに
    メディアの取り上げ方がおかしいです。
    警察官が発砲できなかったらほんと警察は何も守れないですよ💦

• 6月16日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうなんです。黒人差別として改めて取り上げられた方とは別問題ですよね😞👌
    黒人、白人という表現も私には何となく抵抗があって、肌の色がどうであれ、同じ国の人間ですもんね。
    簡単に殺してはいけないし、死んでもいけませんよね。でも守るべきものは守るのが警察官なんでしょうね。
    きっと犯人が生きて警察官が亡くなっていたら、メディアも国もデモ側の反撃だのなんだの報道すると思います。そして、結果的に警察官は殺されて当たり前という結論になったら警察官の家族はたまったもんじゃないですね😞👌

• 6月16日
ちぱ💎

難しいですよね、、
足狙って怪我させて逃げれないようにするのはセーフ?と思いましたが、スタンガン所持(そもそも合法的に銃所持もできるし)それで人質取られたってなっても事件性高まるだけですしね🙄

この間の黒人射殺以来デモなども繰り返されて過剰に反応してる気がします💦
このままだと言い方悪いですが調子乗る人も出てきそうです、、
(打てるなら打ってみろ!俺が死んだらお前ら免職だぞ!!みたいな)
線引きが難しいですし、人種差別が未だにこれだけ問題になるとかなり根深い問題なんだなと思います。

寂しがり屋のひとり好き

飲酒運転したあげく警察のスタンガン奪って逃走なんて警察が撃ってもいたしかたないことなんじゃないのと思いますよね😣この人が他の人を殺してしまう可能性は十分あったわけだし。
    遺族までがあんな会見してたら余計黒人差別が助長されるような気がします。

そもそも悪いこと最初にしたのは誰だって。

• 6月16日

めっちゃ共感です!!
黒人がやったことのほうが
ヤバいのに
みんな何もいいませんよね。
正直、黒人だろうが、白人だろうが
警察ならあそこまでやると思うし、
黒人だからってデモまでする?って話です。

事の発端は、黒人がやったことから始まったのに。