※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

鬼滅の刃今人気ですよね。最初の20ページくらい読んだんですが全く惹か…

鬼滅の刃今人気ですよね。
最初の20ページくらい読んだんですが全く惹かれなかったんですがもっと読まないと面白さわからないんでしょうか?漫画いろんなジャンル大好きで読むので人気だし気にはなるんですが、あまり惹かれなかったのでほんとにおもしろいのかなあ?という不信感が🤔
批判とかではないです。
読む価値ありますか!?面白くないよという方の意見も聞きたいです!

コメント

アニメ見ましたがあまり惹かれませんでした笑
元々アニメはそんなに見ないタイプだからなのかもしれないです笑

鬼滅の刃、10巻くらいまで読んで見切りつけました😂
全然ハマれなかったです😂
キングダムは夜眠るのも忘れるくらいハマりこみました!

私も、最近 アニメ10話まで見ましたが、あまり…です

これから、おもしろくなるのかな🤔?と、とりあえず見てみます笑

ayami✩.*˚

私も漫画が家に1〜全てあります!!
けど1巻読んでいいやと思いました😅💦

ママリ

鬼滅が流行ったのはストーリーというより各キャラが凄くいいからみたいな説ありますよね🤔
私はアニメ派でこれから人気キャラでる!って時に終わってるので2期が来たらまた見ます😆✨
それより最近の子は結構グロいのに見れるのが凄いなーって思いました。苦手なので😱笑

わいわい

鬼滅ハマっている者です(笑)
人気=絶対面白いではないと思ってるので
くらげさんの好みではなかったのかなと思います😅(笑)
私の周りにも鬼滅より七つの大罪や約束のネバーランドの方が好きって人いますよ🙋‍♀️
私はアニメから漫画の順で見ましたが、アニメの方が描写が
細かく描かれてる気がしました🤔
あとアニメーションがものすごく綺麗です!
漫画は展開早いと思いますので
個人的にアニメの方をオススメします😂

面白いし好きだけど、キャラが好きってだけかなーって感じです😂
あんまり心情描写が少ない?ので、漫画の世界に入り込むほど!っていうのはなかったです😶